スマートフォン版はこちら

みのりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みのりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「みのりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2105
住所 兵庫県加西市下宮木町547-1
電話番号 0790-49-8470
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みのりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荒木医院 兵庫県加西市北条町古坂1-2
安積医院 兵庫県加西市西剣坂町9-1
小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2
加西市健康増進センター附属診療所 兵庫県加西市北条町横尾1-13
米田病院 兵庫県加西市尾崎町野田10-1
堀井内科医院 兵庫県加西市網引町518
西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
坂部整形外科 兵庫県加西市北条町西高室字小沢533-1
おりた外科胃腸科医院 兵庫県加西市北条町古坂6-17


おすすめ病院の口コミ

  • えりさん
    北川医院 口コミ
    北川医院さんには小さいころから本当に何度もお世話になっています。先生はいつも親身になって、心配してくださり、しっかり治してくださいます。院はまだ新しくなってそんなに経っていないので、すごくきれいで、看護士さんもいつも優しく声をかけてくださいます。最近は医院長先生はあまり診療をなさらず、息子さんの若い先生が主に担当されていて、また人気を集めているようです。私も何度か診ていただきましたが、とても優しい印象をうけました。
  • mi-さん
    ふかえ医院 口コミ
    最近行ったばかりなのでまだ1度しか行った事がありませんが、整形外科が主体となっているようで、私は皮膚科の方の診察をしてもらいました。先生は女性の方でとても優しく、丁寧でした。同じ女性というのもあって安心していろいろ話せたので良かったです。それにしっかり相談に受け答えしてくださるので、とても良い先生だと思いました。看護婦さんの方々も明るく優しい方ばかりです。行って良かったなと思っています。治りも早いので信頼できるかと思います。
  • しーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    プラセンタ注射を受けました。

    長い間大阪の美容外科でプラセンタを注射しましたが、長谷部クリニックが1回800円と半額以下だったので試しに行ってみました。安かろう、悪かろうも心配していましたが、問題ありません。担当の女医さんは非常に丁寧でした。注射も上手で痛みは無し、内出血を起こすこともなく好調です。
  • hikonyanさん
    三田市民病院 口コミ
    JR新三田駅からウッディタウン方面へ10分ほど歩いた所にあります。バス停も前にありますし駐車場も広いので交通の便が良いです。また、築年数の割に病院内もきれいで清潔感があります。待合場の席数も多いので座る場所に困らなくて済むのが個人的には助かります。私は耳鼻咽喉化によく通っているのですが、9時頃からは人が多くなってくるものの朝一番は人が少ないので受付開始早々に行くと予約していなくてもほとんど待つこともなく診察してもらえて助かります。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みのりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ